ID非公開

2023/12/1 12:57

44回答

あなたならどうしますか? 犬を飼ってます。 散歩、ご飯を終わらせて自分は家から近い実家へ数時間帰ります。 その数時間犬は留守番? それとも連れていきますか?

イヌ197閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数時間お留守番してもらったあと帰ったら思いっきり遊んであげようと思います

お礼日時:2023/12/3 19:17

その他の回答(3件)

連れて行きます。 犬も人大好きで親も犬好きなので両方喜びます。 ケージじゃなくてしっかりしたキャリーバッグでもいいんじゃないでしょうか。

ID非公開

2023/12/1 13:32

#犬を飼ってます。 ①犬の年齢、健康状態は? #家から近い実家へ数時間帰る。 ②移動距離と帰宅までの時間は? #犬とケージも持っていかなければいけません。 ③犬と飼い主が移動する手段は? ④犬を入れたケージの総重量は? ⑤犬は移動中、大人しく安定しているか? #犬は留守番? 連れていきますか? ①〜⑤の条件次第で対応が変わります。

ID非公開

質問者2023/12/1 13:44

年齢は7ヶ月で健康状態特になにもありません。 移動距離は車で5分ほどで2.3時間で帰宅します 犬と飼い主が移動する手段は車で母親が迎えにくるため飼い主の運転はありません。 ケージの総重量はわかりませんが犬を入れても片手で持てます。 犬は移動中ケージに入れていれば大人しいです

近いと言う事で、、実家なら連れていきますよ! うちは母も犬大好きだし、犬OKのマンションなので。 使っているのはリュック型のキャリーバッグなので、そんなに邪魔にはならないです。