マクロのコードを教えていただけないでしょうか?

画像

Visual Basic | Excel211閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Target.Count > 1 Then Exit Sub If Intersect(Target, Range("C:D")) Is Nothing Then Exit Sub If Cells(Target.Row, "A") = 3 Or Cells(Target.Row, "A") = 4 Then If Target <> "" Then MsgBox "金額の欄、または、個数の欄に数字が入っています" End If End If End Sub

どのタイミングでマクロを実行するかについて指示がないので、 C列またはD列の値が変更された時に、処理が実行されるようにしてあります。