ここから本文です

親知らずの手術を考えてます。ただかなりの危険が伴うので慎重に考えてます。 親...

アバター

ID非公開さん

2005/2/804:06:57

親知らずの手術を考えてます。ただかなりの危険が伴うので慎重に考えてます。
親知らずの手術経験者の方、太い神経を傷つけてしまった、というような後悔はありませんか??

閲覧数:
3,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/811:40:25

私は、真横にはえていた親知らずを大学病院の口腔外科で手術して抜きました。医師からは危険性について説明があり、ちょっと不安でしたが、抜歯自体は問題ありませんでした。ただ、私の場合、かなり奥の方に埋まっていたので、抜歯後に鼻をかんだら口から空気が抜けました。副鼻腔まで穴が空いたそうです。傷口が塞がる3日くらいで治りましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/810:06:52

口腔外科で手術をしましたが、日帰りで大丈夫でした。
親知らずの生え方にもよるとおもますが、私の場合は、横にまっすぐ生えていました。