飛行機とホテルの予約は別々かパックかどっち派ですか? 理由はありますか。

飛行機、空港 | ホテル、旅館154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 思ってた以上に別々で予約する人が多いのは吃驚しました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/4 10:30

その他の回答(8件)

出張時は航空会社のパックを使う事が多いです。 ホテル代が無料くらいの価格で泊まれるので。

別々です。 理由は都合の良い便で好きなホテルに泊まりたいからです。 少しくらいの値段の差は気にしません。

飛行機を使っていくような場所の場合は2週間より短い旅行はしないので自炊旅です。 自炊の場合民泊の方が安いので必然的に別々になります。パック旅行で民泊なんてありませんから。 また、飛行機は航空会社のサイトで予約する方が便利という理由もあります。セールもありますし。

ケースバイケースです。 別々が多いですが、沖縄航空券+リゾートホテル二泊三日で4万円などいう旅行はパックでしか買えません。

別々派です。 泊まりたいホテルがパックにはないことが多いから。 パックにあって、条件が合って、安ければパックを利用する場合もあります。