ID非公開

2023/12/1 15:15

22回答

先週24日に父が亡くなりました。 公正証書遺言があり私が遺言執行者になるようにとあり、今後の相続手続きの流れや役所関係の届出、保険金請求など必要な手続きはどのようなことがあるのでしょうか。

法律相談78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 19:36

ありがとうございました

その他の回答(1件)

本屋で最新の相続に関する本を購入してあたると良いですよ。 公正証書作成に協力された書士さん又は弁護士さんなどがおられたら、協力を依頼するとスムーズです。