auでスマホアンドロイドを使って6年です 機種代も払い終わりました。 調子が悪いので買い替えたいのですが auかソフトバンクかドコモにしたいです。 面倒臭くなく、安いのがいいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長い間お付き合いくださり よくわかる回答をありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 13:03

その他の回答(2件)

AQUOS SENSE8なんか最高ですよ マイクロSD(内蔵スロット)、3.5mmイヤホンジャックがある保守的かつ余計なことを考えなくてよい維持費も安く使い勝手最高です クラウドストレージやNASを使わず、撮り貯め(最後は家に持ち帰りパソコン保存) 3.5mmイヤホンジャックで有線イヤホンを使うことで高額万円単位の無線イヤホン不要