なでしこジャパン熊谷紗希って吉田麻也に似てる感じですか?

補足

昨日のブラジル戦の評価はどうですか? 誤審FKと熊谷絡みの2失点以外は日本が押してたように思いますが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

熊谷の力ないパスから2失点なったけど、相手のミスを 見逃さない察知力、決定力、 スピードは流石ブラジルだと 思った。 それ以外にブラジルの1点目は 審判の誤審に感じたし、 フリーキックもあの派手な髪の色の選手が避けなければ と残念だった。 日本の長谷川は今回は 周りを使うサッカーしてたね 日本は強くなってるけど、 多分まだまだ気持ちが足りてないんじゃない? 一対一、メンタル、スピードは 圧倒的ブラジル 日本はパスで流れをつくる サッカー、右サイドからの 攻めが良かった。 左攻め、とくに赤髪のプレイは 最悪に近い。 熊谷、赤髪じゃなく、 もっと力づよくボール蹴れる 代わりの選手探した方が 今後のなでしこJAPANの為だと思う。 赤か紫か知らんけど、 あんなチャラチャラした 髪色は本人どんな気持ちなんやろ? 思って、プレイより 髪ばっか気になってた