ID非公開

2023/12/1 16:58

22回答

女だけど、女が苦手でよそよそしい態度を取ってしまいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 13:54

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/1 18:14

私もそうです。 なので、女子が少ない学校へ行き、女性が少ない仕事をしています。 それでも本音を言える昔からの友達は女性です。3人くらい。 たまにしか会いませんが…。 女性グループを避ける生活をして、 それに慣れていたのに、 子どものPTAの役員をする事になり、 それが一番ピンチでした。 案の定、女性特有のグループ、本音を言わず、悪口、無視など、 最悪でした。 今でもPTAはトラウマです。