安保瑠輝也はなぜ「勝てない」と言いながらスダリオ剛に喧嘩をふっかけて試合をやろうとしているのですか?勝てないならやらなきゃいいのにと思うのですが・・・。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/5 19:39

その他の回答(1件)

明確にウェートが違うわけだから、いくらやりたいと言っても 組まれる可能性は低い。 組まれなければいくら大口をたたいても安全なわけだから 安全な場所から騒いでいるわけです。 檻の中のライオンに向かって、檻から出してくれればぶっ飛ば してやると騒いでもライオンが檻から出てくることはありませんし、 中学生の動物園デートであれば、彼女はまぁ勇ましいと思うでしょう。