ホロは人気ですがホロスターズって人気なんですか? 私はにじリスの者なんですが、ホロスターズの話をあまり聞いたことがありません

YouTube519閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

人気がないとまでは言わないけど、やっぱりホロライブに比べると知名度も人気もまだまだって感じだと思います メンバーの半数が登録者数20万人超えてないし、 多分一番人気と知名度があるのはロベルくんだと思うんですが、それでもチャンネル登録者数30万人ですからね… 正直伸び悩んでる感はあります ホロとのコラボが早くから解禁されていればもうちょっと人気が出た未来もあった気がします