至急 結婚指輪についてです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

指輪の素材の強度までは調べてませんでした( ߹꒳​߹ ) 勉強になります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/1 18:58

その他の回答(2件)

それは奥様によります。 奥様に素直に話して相談するしかないと思います。

私の夫も仕事柄結婚指輪をつけられません。 でも二人で出かける時につけたいと言うので、結婚指輪を贈り合いました。 話さないとお互いの考えや気持ちは分からないので、話すしかないですよ。 結婚したら、話しにくいとか察して欲しいとか、そういう考えは夫婦仲に悪い影響を与えます。話し合える関係を築いてくださいね!