ID非公開

2023/12/1 19:22

33回答

トラックがフラついて寄ってくる理由。 高速道路でトラックに追い抜きかけると線割ってこちらにフラフラ寄ってくる事が多々あります。そして慌てて気付いて退く。いまいち意味が分かりません。

車、高速道路 | 自動車81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

多々? 乗用車で年間5万キロ走るんですけど、そんなにフラついて寄ってくる事ってあるかな? 厳密に言えば、一年で1回か2回あるぐらいの事ですけど、たま〜にスマホ見てる運転手いるよね。 そうでなければ、貴方が追い越しかけて、貴方の風圧でトラックが煽られる事はないから、考えられるのは貴方の車がトラックの風圧で煽られて、トラックが近寄って来てるように見えてるのでは? 違います?