ID非公開

2023/12/1 19:42

22回答

temuコンビニ支払い、今の時間(20時前後)に支払ったらすぐに相手サイトに入金確認されますか?それとも朝イチ?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

コンビニ払いの場合決済してから完了するまでの時間がTEMUのような海外サイトの場合タイムラグがあるので20分~2H位の幅はあります。 関係無いですが、私の場合購入してから直ぐにコンビニ支払いをしに行き(0:20)に決済。してから20分ほどで支払い完了通知は届きましたが、コンビニ払いでもコンビニによっても若干違うみたいですね。