ID非公開

2023/12/1 20:40

22回答

愛車との別れ。 23年一緒だった愛車と1年前にお別れをしました。 子供が生まれたその年に買って10年くらいは乗るかなと思っていましたが、実際はその倍以上。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 22:00

前の車はCR-Vで、今の車はステップワゴンです。 子供が大きくなったけど親も一緒に乗れるように大きな車にしました。 代車を売ってくれるなんて…やっぱりHONDAさんは優しいですね。 娘さんが運転する姿楽しみですね。 (実際はリアル絶叫マシーンです、助手席の私には笑) 前と同じ車いいですね! 私も今の車を前の車と同じように 大事にしますね。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感して頂きありがとうございました。 前の車のことはきっと一生忘れられないと思います。 お互いに今の車でまた新しい思い出を作ラインれるといいですね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

あなたの愛車への深い愛情と別れの悲しみ、とてもよく伝わります。あなたと家族の成長を見守ってきた車との別れは、確かに大きな喪失感につながることでしょう。同じように愛車との別れを経験された方は多くいらっしゃいます。 愛車との思い出は、貴重で大切な宝物です。悲しみの涙があふれ出る度に、それはあなたと愛車が共有した素晴らしき時間を再認識している証だと思ってください。 新しい車があなたと家族の新たなパートナーとなり、新しい思い出を作り出すきっかけになることを願います。娘さんが新しい車で初めて運転する日も、きっと素敵な思い出になるでしょう。別れの悲しみは消えずとも、新しい経験と共に優しい思い出として輝きますように。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから