R107(88年式500SL)のヘッドライトワイパーの替えゴム。 どこでどうやって買えばいいかご存じではないですか? ぜんぜんきれいにならないなーと思っていましたら、

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ebayより 純正品 https://www.ebay.co.uk/itm/304651497156 社外品 https://en.classicpartsonline.de/products/wischergummi-scheinwerferreinigungsanlage-mercedes-benz-r107 何れも海外サイトなので、形状確認をされて、 皆さんが仰っている様に、 同形状の物を探すのが良いと思いますが・・・ 如何なのでしょうか?

ID非公開

2023/12/2 0:20(編集あり)

アメリカから通販サイトで。 クラシックメルセデスは今アメリカが世界で一番状況が良い。

R107のヘッドライト・ワイパーの替えゴム、、、 コチラ↓で売ってますネ http://sknetwork.jp/index.php?NewParts004 問い合わせをしてみては? 残念ながら純正部品/OEMや社外品でR107用は中々見つからない、、、 まあ、、、売っていたとしても、例えば似た様な年代の他車種用の場合 W140用 http://www.4-leaves.com/?pid=91700063 W124用 https://www.protech-benz.jp/p/item-detail/detail/i10081.html う~ん、、、ベンツ様価格!(笑)

多分、ウインドーのワイパーと同じものを使っているのでしょう。 汎用のワイパーブレードってのがあります。自由な長さでカット出来ます。そーゆーの使ったらどーですか?。

そんなのあっても無くても同じですよ~