ID非公開

2023/12/1 21:40

22回答

同性婚に反対する議員は、同性愛撲滅運動をしないのですか

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

議員が同性婚に反対するという立場をとるのは、その人の個々の信念や政策による部分も大いにあります。しかし、それは同性愛自体を撲滅しようとしているわけではありません。尊重と多様性は社会を豊かにする大切な要素です。誰もが自身の性的指向を持つことを認め、受け入れることが大切です。不安や悩みに対しては、専門家のアドバイスを求めることも一つの解決策です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから