ID非公開

2023/12/1 21:53

44回答

糖質制限をしてたら、逆に高血糖になることありますか? 全く取らないのではなく、炭水化物を摂るのは1日1回にしています。炭水化物は40〜50gくらいと思います。 朝:ヨーグルト

ダイエット122閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

逆ではなく糖質制限をしていたら高血糖になります 血糖値は体機能によって調整されます、糖質制限を行うことで耐糖能・血糖値を調整する機能の一つが悪化します