ID非公開

2023/12/1 22:10

22回答

至急 母と喧嘩してしまいました 母は友達と出かけたりするために私から2万程借りてます。別に全然嫌じゃないですし、毎回借りてもちゃんと返されてるので気にしてないです。

家族関係の悩み71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 0:46

その他の回答(1件)

私は男なのでもしかしたら違ってるかもですがお母さんは単純に誕生日プレゼント何が欲しいのか分からないだけだと思います。お二人の関係性があまり分からないのですが、友達同士でサプライズとかはよく聞くんですが親子でそういうのをやっている家庭は少ないので気にしなくてもいいと思います。かといってお母さんがあなたに興味がないとかではないと思います。親子での誕生日のサプライズとかの認識がないだけだと思います。 カフェのこともおそらく子供からお金を借りている罪悪感などで2万円借りているのにカフェに行くということに気が昂っていってしまっただけだと思います。 キャンセル料のこともそれに直結していると思います。お母さんも楽しみにいていたために一度怒ってしまったため引き返せなくなり払うくらいなら行くという言葉を言ったんじゃないかと思います。 普通だったら怒ってもいいと思うのですが質問者さんはとても大人ですね。 時間が経てば少しずつ良くなっていくと思います。