ID非公開

2023/12/1 22:41

22回答

『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』第1弾出演アーティスト全37組一挙発表

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

大物は第2弾なんじゃないの?桑田佳祐×ユーミンなど希望

結局kpopが下火になっても似た系統のが代わりになったみたいです そういうのでなくglimspankiyとかkroi、ヤバTなどバンド出せば盛り上がると思います。