Windows10システム復元.取り消しについて。 機械音痴かつパソコン初心者のものです。

補足

質問の答えをいただく前に、結局復元の取り消しをしてしまいました。。同じエラーが起こり取り消しを完了できませんでらした。。 もう復元することは諦めました。復元よりもパソコンが正常でいてくれたほうが良いです。 正常でいるために、取り消しのエラー後に何かすべきことってありますでしょうか。 それともそのまま放置しても構いませんでしょうか。何度も申し訳ございません。

Windows 10135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

昨日の夜、質問の答えをいただく前に、結局復元の取り消しをしてしまいました。。同じエラーが起こり取り消しを完了できませんでらした。。 もう復元することは諦めました。復元よりもパソコンが正常でいてくれたほうが良いです。 正常でいるために、取り消しのエラー後に何かすべきことってありますでしょうか。 それともそのまま放置しても構いませんでしょうか。何度も申し訳ございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

システムの復元が正常終了した場合「システムの復元の取り消し」の表示はされません。その代わりに「推奨される復元(R)」と表示されます。 「システムの復元の取り消し」を実行してください。 それでも解決しない場合。 「スタート」を右クリック、「コマンドプロンプト(管理者(A)」をクリック。 C:\Windows\system32> にsfc /scannowと入力「Enter」を押す。 終了し警告メッセージが出た場合 dism /online /cleanup-image /restorehealthと入力「Enter」を押して下さい。 これでシステムの復元がうまくいくと思います。

昨日の夜、質問の答えをいただく前に、結局復元の取り消しをしてしまいました。。同じエラーが起こり取り消しを完了できませんでらした。。 もう復元することは諦めました。復元よりもパソコンが正常でいてくれたほうが良いです。 正常でいるために、取り消しのエラー後に何かすべきことってありますでしょうか。 それともそのまま放置しても構いませんでしょうか。何度も申し訳ございません。

>この失敗したままのシステム?で良いのか不安になりました。 いいとおもいます