マッチングアプリ。会った後にまた会おう的なLINE来てて無視してたら「俺への無視許さない。ネットに変態女として晒す」来て、私のプロフスクショしたのを送ってきました。イヤらしく加工されてます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/2 22:33

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

警察に相談案件ですね。 謎に東京の女子はマッチングアプリやらないって回答している人がいますが、全然やってますよ笑 私は都内住みですが周りの子かなりマッチングアプリ使っています。気にしないように。

きょうはくで捕まるよって返せばいい。 あとマッチングアプリなんかやる人は、田舎者しかやらない。マッチングアプリは、下心だけだから、実は、東京の女子は、やらないよ。誰にでも告白してしようとするアプリだからね

他人の写真を許可なく加工、掲載した場合は民事事件でも刑事事件でも取り扱って貰えます。 脅迫要素を重視するなら警察で被害届を いやらしく加工されて掲載されたことによる精神的苦痛や肖像権侵害で訴えたいなら弁護士へ

基本的にマッチングアプリの利用規約で他人のプロフをどっかに晒すの禁止されてるはずなんで、規約を確認してそう記載があればアプリに規約違反されそうであることを通報しましょう 警察は分からんけど相談しといて損はないと思いますし、警察に相談した旨を伝えればそういうザコはビビるかもしれません