ID非公開

2023/12/2 2:50

33回答

30歳女性です。 香水が大好きなのですが、なかなかコレと言った香水が見つからずジプシーしています。 香水に詳しい人おられましたら、私に合いそうなオススメの香水を教えてください!! ↓↓↓

香水 | メイク、コスメ351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 15:28

たくさんのオススメありがとうございます(o^^o) 使ったことのある香水もいくつかありました! ディプティック タモダオ ペンハリガン ロタール エルメス アンブルデメルヴェイユ SHIRO マーベラススター ラルチザン ミラビリス が気になりましたので購入してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん提案してくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 0:40

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/2 17:08

エルメスのアンブル デ メルヴェイユ ラルチザンパフュームのアンバー エクストリーム プラダのキャンディ オードパルファム フエギア1833のムスカラ カカオ

ID非公開

質問者2023/12/2 19:02

回答ありがとうございます! プラダのキャンディと、フエギアのカカオは以前お試ししたことがあります(^^) エルメスアンブルデメルヴェイユが気になってますので試してみます。

あんまり香水に詳しくないですが VALENTINOのヴァーチェヴィヴァは とても好きな香りだと思いました

ID非公開

質問者2023/12/2 2:58

回答ありがとうございます! 早速検索してみたのですが、トップの香りがベルガモットとマンダリンと書かれておりました。 酸っぱい柑橘系が苦手なのですが、トップはやはり柑橘系がガツンときますか?