至急!m(_ _)m年明けに友人の結婚式があるのですが、長袖のドレスを探していてあまり見つからなくて困ってます 何かいいサイトやブランドがあったら教えてください!

結婚106閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 18:21

その他の回答(3件)

通販サイトでお手頃で結婚式にもOKな長袖ドレスだと、 ☆ONWARD CROSSET [オンワード・クローゼット] ☆ZOZOTOWN 結婚式に着ていっても良い感じの物がありますよ。