❌ ❌ ❌ サバイブファイトクラブ ❌ ❌ ❌ _____ ステイヤーズステークス _____どんな予想をしますか? _______ 【 ルール 】 ⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗

画像

競馬69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1着⑦アイアンバローズ 8人気 的中1 【¥11600】 絶好調じゃないですか!

お礼日時:2023/12/8 21:40

その他の回答(5件)

3連複BOX 1 2 5 10 12 各200円 計2000円 以上でお願いいたします。

ワイドボックス、1000円ずつ 1-2-5-16 合計6000円

お世話になります ステイヤーズ S (GⅡ) ◉ ④ ヒュミドール 〇 ⑩ シルブロン 馬連 ④-⑩ \3,200 3連複 7点 ④-⑩- ①②⑤⑨⑪⑫⑯ 各 \1,000 ( \7,000 ) 3連単 14点 ④↔⑩→①②⑤⑨⑪⑫⑯ 各 \700 ( \9,800 ) 合計 \20,000 でお願い致します。 m(._.)m