❌ ❌ ❌ サバイブファイトクラブ ❌ ❌ ❌ ___ 【GI】チャンピオンズカップ _____どんな予想をしますか? _______ 【 ルール 】 ⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗

画像
補足

  1着⑮レモンポップ    1人気   2着⑦ウィルソンテソーロ 12人気   3着⑤ドゥラエレーデ   9人気          的中2    BA【u7 ¥17600】      【uehara ¥2420】 瑠星の勝利は嬉しいんだけどインタビューが… どっかでウシュバテソーロとデルマソトガケ         見たいな~      函館や中京に来てくれる     まさみさんは良い子ですね~

競馬208閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おめでとうございます

お礼日時:2023/12/8 21:57

その他の回答(12件)

複勝③ 計1000円 ワイドBOX 各1000円 ⑪⑫⑭ 計3000円 枠連BOX 各100円 2、3、6、7、8 計1000円 難しい〜全くわかりません。 合計5000円でよろしくお願いします。

単勝11, 10000円 馬連 11ー14 10000円 合計金額20000円でお願いします、

ワイドフォーメーション、1000円ずつ (11,12)-(1,8,10) 合計6000円

馬連ボックス ①②⑨⑪⑮ 計10点 / 各5000円 合計50000円 有馬までしっかり参加させて頂きます笑 よろしくお願い致しますm(_ _)m