ID非公開

2023/12/2 7:38

33回答

FXに天才が多いのは それだけFXに魅力があるからでしょうか?

外国為替、FX100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 5:15

調べればでてくるでしょう

その他の回答(2件)

この程度のことが自己解決できないとは、さすがID非公開(笑) 単に敷居が低く(間口が広く)て人口が多いせいですよ。どんな集団でも上位0.1%の人は超優秀です。天才かどうかは別ですが。 株と比べて銘柄(通貨ペア)が限られてるし、売りから入れるので簡単だと錯覚して始めるのですが、いざ自分でやってみると意外と難しくて上級者に教えを乞う必要性が出てきます。 メディアの影響で株は泥臭く先物取引は危険なイメージが刷り込まれているので初心者が敷居を高く感じ敬遠しがちです。

ID非公開

質問者2023/12/2 8:19

人を小馬鹿にした言い方 それは嫌われる事間違いないでしょう 回答する前に 頭がおかしいと感じました(笑)

まぁ……そうですね あなたの思っている天才が本物か、たくさんいる詐欺師なのかは気になりますけど 魅力=収益性ですね 天才ということは上澄みで、上澄みならば億単位の利益がありますから 凡才、鈍才にとってFXは損をするだけの場所にもなり得ますが、天才にとってはもちろん魅力的な場でしょう 能力が結果に直結し、億単位の借金も億単位の収入も得られる残酷な世界ですからね 現実という市場のゲームも似たようなものですが、その金融的濃縮こそがFXです

ID非公開

質問者2023/12/2 7:49

素晴らしい回答に 思わず涙でちゃう 残酷な世界ですか 素晴らしさが伝わってきて ワクワクが止まりません