ID非公開

2023/12/2 8:23

44回答

FXは本当に難しいので 10年20年やっても勝てない人かいる反面 たった1時間やって勝てる達人も居る まさに踏んだり蹴ったりのFXでしょうか?

外国為替、FX233閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 19:19

今後楽しみじゃないですか 自分も市販の教科書とか まったくやってませんね 先月は毎日お取引 負けた日はなかったです 年間で勝ち越しは 何年もやってますが 毎日やって負けなくなったのは なかなかないですね(笑)

その他の回答(3件)

5、10、20年やっても勝てない人は自分がやってることの大きな間違いに気付かないんでしょう。合ってると思い込んでる頑固。 知り合いにいないなら習えばもっと早く勝てるようになる。勉強代出さないことで何倍もの痛い目に遭ってもまだ分からない馬鹿が多い。

私の嫁がやってるゾ 現在週2万くらい+らしいが、独身時代に作った借金がまだ200万… 結婚して仕事辞めてFX等で楽して暮らしたかったらしいが、借金で首が回らず未だ退職できず。休日は単発バイトで休み無し! 子供つくるなんて夢物語 完全無理ゲー!! 離婚考えてる!! 夫婦の財布が別で良かったです♪

ID非公開

質問者2023/12/2 9:57

やめられないのもFXなんでしょうね

そうですね。 そうだと思います。