ID非公開

2023/12/2 8:27

55回答

幸福の科学の大川隆法総裁先生が生き返らないということは地球人類滅亡の判断を神が下したという理解でよいでしょうか?

補足

敢えて質問の形での最後の警告である。 選ぶがいい、愚かな人類よ。

宗教414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アタマおかしい

お礼日時:2023/12/3 23:30

その他の回答(4件)

自宅の大悟館に核シェルターを作った大川総裁。もしかしたら、ロシアの核攻撃により、核シェルターをもってしても生存は難しいと判断し、核被害を受ける前に、早めに天に帰ったのかも知れません。

ID非公開

質問者2023/12/2 16:01

シェルターなどいるか! 神が核ミサイルなどで死ぬか!

そんなことはありません。 幸福の科学による救世の計画は第2の計画でした。 救世の為の第3の計画が20年前位に発動して進行中です。

ID非公開

質問者2023/12/2 12:22

勝手な見解を述べるな!サタン!

もう生まれ変わってるんじゃないですか?

ID非公開

質問者2023/12/2 8:59

総裁先生はご復活されるか、終わらせるかの2つに一つ。 生まれ変わることはなされない。