40歳ハゲです。 3歳娘の保育園の送り迎えで、娘と同じ組の子どもたちから「何で毛無いの?」「おとうさんじゃなくておじいちゃん?」と、からかわれます。 私自身、頭皮のことは別に気にしてないのですが、

バラエティ、お笑い | 薄毛、抜け毛225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

大人になると見えるようになるよー

てっぺんの毛を1本だけ伸ばして、 「バカモ〜ン!」 と叱ってあげる。

わたしなら「クーッ、こどもは残酷だわ」と、笑顔で軽くおちゃらけるかな。 別に笑いを取らなくても良いですが、ちょっと砕けた空気感を出せば周囲の大人も気づまりが無いと思います。