メルカリについてです。 9月から出品している商品が現在いいねが26件で一向に売れる気配がしません。

メルカリ149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/12/3 17:01

その他の回答(3件)

そうですね、再出品お勧めです。 価格も少し下げたりすると、出品したとたんに売れるとか、良くありますね。

それだけいいねが付き過ぎると、日本人特有の「集団同調圧力」で売れにくくなります。 再出品してリセットしたほうがいいですよ。いいね自体に価値はありません。 8の付く日や、ハッピーサンデーの日に再出品を繰り返してはどうでしょう。

仕込んでは? 思い切って値上げです 少しずつ下げます すると 元の値段で購入したいとコメント来たり致します