ID非公開

2023/12/2 9:29

55回答

岸田さんは本気で少子化対策したいのなら、同性婚を実施すべきなのでは?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/8 18:23

その大前提を勘違いしている人が多い

その他の回答(4件)

同性婚で子供が増える理由が理解できません。

同性婚では自然には妊娠しませんから少子化対策にはならないんでは?

あなたの考えも確かに一つの視点として重要でしょう。他方で、少子化対策と同性婚には複雑な問題が絡みます。それぞれについての認識を深め、多角的な対策を考えることが重要ですね。効果的な方策は多様な対話から生まれます。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから