訪問リサイクル業者のことで相談させて下さい 今さっき離れて一人暮らししている父が家にリサイクル業者を呼ぶつもりでいることがわかりました ・相手から営業の電話がかかてきた

法律、消費者問題 | 消費者問題52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます どこに相談しても大袈裟だ騒ぎすぎだと相手にされず困っていましたが、結果は事件になりそうです 業者の店名も聞いていない名刺ももらっていない電話番号は非通知で八方塞がりではありますが教えていただいた情報で頑張ってみます

お礼日時:2023/12/3 13:10

その他の回答(1件)

まずはそのリサイクル業者を調べたらいいのに、、 ネットで見られるでしょう? 口コミとかも。 それでない場合は、シルバー人材で立ち会ってもらうアルバイトとか雇ったら? 何も起こってないのに警察にお守りさせようなんて無理よ。