ID非公開

2023/12/2 10:05

22回答

東京の金属店強盗、なぜ刺股で蹴散らしたのですか。拘束する術はなかったのでしょうか。 怪盗キッドじゃないんだから捕まえられるでしょう

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 10:09

粘着ボンドで固めてしまうとか

その他の回答(1件)

結果論としては相手は刃物や銃器を持っておらず、へっぴり腰で逃走しました。 非常に情けなさ満載の逃走だったと思います。 しかし・・・これは結果論です。 ひょっとすると刃物や銃器を持っている可能性もあります。 それを考慮しながらの防衛となると・・・遠距離が最適だと思います。 不用意に組むと刃物を持っていると刺されます。 さすまたですと距離を取れますので刺される心配も皆無になります。