ID非公開

2023/12/2 11:46

22回答

土曜日で、しかもインフルエンザが流行ってるんだから、クリニックは満員なんじゃなかったの?クスリをもらいに行ったら、駐車場はガラガラ、待合室も2人しか待っていなかったけど?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 11:51

混んでる時は、平日なのに患者で溢れてますけど? あと、Googleで評判の悪いヤブ医者ではない。

その他の回答(1件)

平日病院に行くのはよっぽど具合が悪い場合。 土日はどこかに遊びに行っているよ。 土日の観光地で病気をもらってきて月曜日から病院に受診というのが普通のひとだよ。