ID非公開

2023/12/2 11:46

33回答

高齢者の単身者は、賃貸マンションやアパートを借りるのは無理なんでしょうか? どうすればいいでしょうか? ネットでは、次の理由が書いてありました。

賃貸物件 | 不動産146閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>どうすればいいでしょうか? 全てが駄目ではなくどこかにあるものです。 どこもなければ行政(役所)の力を借ります。 住む所がなければ生活が出来ませんから。

シニア、高齢者OK物件で調べるといくつかは出てきます。 でも階数や利便性、バリアフリーまで条件に加えるとほぼ物件は選べなさそうですね…。