先日、メルカリにて約50年前のレア限定品を出品しました。Amazonを見ると私の出品が25000円も高い価格で出品されていました。メルカリの写真をそのまま盗用してました。 『不在庫転売』との事です。

メルカリ139閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

不在庫販売はダメ 転売はOK それだけ。 あくまでフリマだし。

そういうのを防止する為に画像に加工をしている(商品の画像の上に名前を入れる等)人もいますね。 あとはその転売屋値段より高く設定するとか。 どちらにしても自己防衛するしか無いのです。