ID非公開

2023/12/2 12:16

44回答

これは、、、?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

それは異性として誘われてますね

あなたが考えすぎているわけではないと思いますよ。他人との対話はそれぞれの社交スタイルや信念に依存します。あなたが快適な限界を超えていると感じるなら、それは大切な感情です。その人と食事に行くかどうかはあなた次第ですが、あなたが心地よく、安全に感じる行動をとることをおすすめします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから