ID非公開

2023/12/2 14:33

33回答

貴乃花が出演している「ふるなび」のCMで、貴乃花が画面の隅をチラッと2回見るのですがあれは何を見てるんですか?

CM | 大相撲1,683閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 15:06

難しいセリフではなかったように思うし、フルナビの人もOKだったんですかね。見るたびに気になってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 17:48

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/3 12:42

あからさまにカンペを見ている様子が素人丸出しで、共感を呼ぶと考えたんじゃないでしょうか。 私はちょっと笑っちゃいました。

ID非公開

質問者2023/12/4 17:42

回答ありがとうございます。 新しいバージョンが出てました。 今度は慌てている感じをあえて出してるような感じでした。 なんか貴乃花が好きになりました。

カンペだと思います。 役者さんではありませんし、セリフを間違えないようにチラ見しているのでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/2 15:06

回答ありがとうございます。 たとえ役者さんでなくても、難しいセリフではなかったと思うし、 テレビで流す前に確認をすると思のですが、あれでOKが出たんですね?