ID非公開

2023/12/2 14:42

33回答

日本人って足が速い方ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

遅い方ですね。平均すると足も短いし当然でしょう。

オリンピックの4x100mリレーでメダルをとるくらいだから、平均値も高いのでは。 間違いなく速いです。 バトンの事が言われていますが、安全策で行われています。 個人個人の能力の結晶がリレーのメダルです。 100mの場合は各国3名エントリー出来ますが、リレーは1チームです。 その関係もあって100mはメダルが取りにくいと思います。