政権政府は女性の役職を増やす政策をおこなっていますが大丈夫でしょうか!? あまり急ぎ過ぎ無いほうが良いんじゃーないでしょうか!?

補足

ーー政府が無理矢理増やすのは変。 ありがとうございます。 ーーでももともと差別がある ーー返事、 区別であり棲み分けではないでしょうか? 男性の子育てを増やす政策も変だと思います。 いかがでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ーー政府が無理矢理増やすのは変。 ありがとうございます。 ーーでももともと差別がある ーー返事、 区別であり棲み分けではないでしょうか? 男性の子育てを増やす政策も変だと思います。 いかがでしょうか?

お礼日時:2023/12/9 3:00

その他の回答(1件)

>統計では女性がトップだと部下が退職勧奨等々でやめる割合が2倍以上になります まじですか!? これどこの統計ですか? ぜひソースを教えてください!!