ID非公開

2023/12/2 16:30

44回答

citrusというアニメがきっかけで百合に目覚めました...。 オススメの漫画、アニメを教えて下さい...! ちょっとHなのが好きです、かと言ってエロ漫画が見たい訳ではなくて。

アニメ | アニメ、コミック59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 16:01

これいい!これいいよぉおおお! こういうのです! ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4人の方回答かんしゃです! ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 16:02

その他の回答(3件)

魔法少女にあこがれて(アニメ化予定) 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 私の推しは悪役令嬢(今季アニメ放送中) ロンリーガールに逆らえない

・ささめきこと ・ゆるゆり ・ストロベリーパニック ・シムーン ・あさがおと加瀬さん ・桜trick

「やがて君になる」 実際に百合は見たことないし、自分は異性愛者なので、本当の百合というものは分かりません。 ですが、この作品は限りなく真の百合に近いと感じました。 いろんな想いが錯綜します。見てて辛いシーンもあるかもしれません。 でも、これを見られて良かった。 そんな作品です。