洋楽かつ女性ボーカルの曲でオススメありましたら教えてください。洋楽についての知識はあまりないです。ロックやラップよりポップス系を教えてもらえるとありがたいです

洋楽156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。ベストアンサーは1番多くの曲を教えてくれた方にしました。

お礼日時:2023/12/8 20:18

その他の回答(4件)

アン・マリー「2002」 https://youtu.be/I2QC7J7OP4c サブリナ・カーペンター「Why」 https://youtu.be/4qeaBFFq3to 以下、ラテンポップです。 ラテン系はラップが入りやすい・。・ ソフィア・レイエス「Muévelo」 https://youtu.be/WaMHEe4yL6U シャキーラ「Addicted to You」 https://youtu.be/MntbN1DdEP0 アレクサンドラ・スタン、インナ「We Wanna」 https://youtu.be/pJjjzarKotI

バラードがお薦めです。 「追憶」バーブラ・ストライサンド 「やさしく歌って」ロバータ・フラック 「イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー」ダイアナ・ロス 「そよ風の誘惑」オリビア・ニュートン・ジョン 「恋の面影」ディオンヌ・ワーウィック 「ドント•スモーク•イン•ベッド」ホリー・コール 「アンフォゲッタブル」ナタリー・コール 等は如何でしょうか?少し古めですが。