ID非公開

2023/12/2 18:28

66回答

自動車の下回りの塗装は「黒」は昔の話で、現在は「クリア」が主流ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

クリヤーに見えて何も塗ってないだけですよ。

サビが目立たない期間は新車当時のまま。 それ以降は黒ですね。クリアはありません。

今でも黒が主流です。 最近では下回りの塗装はしないです

アンダーコートで言うならブラックがコスト的に主流でしょうね!

いいえ、サビとか塗装剥がれ、凹みなんかをごまかす意味があるので黒が主流です。