ID非公開

2023/12/2 18:29

22回答

スーパーで買った春菊を使おうと思ったら、 写真の用なものがついていたのですが、 何だと思われますか? 動物か何かの糞でしょうか……

画像

家庭菜園 | 動物189閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきましてありがとうございました。 勉強になりました! お二方ともありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 15:45

その他の回答(1件)

いも虫の仲間です。 とってしまえば春菊はたべても問題ないです。 スーパーに苦情を言うほどのことでもないですし、反対に農薬をあまり使わない農法で作られたものかもしれません。