結婚指輪の複数回オーダーミスについて 先月あまり有名ではないありませんが評判の良い店舗で結婚指輪を購入しました。

消費者問題 | レディース腕時計、アクセサリー218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。たしかに、オーダーメイドだと店でそのまま出品したりできないですもんね。。作り直しはまだしてもらってないので、返金交渉伝えてみます。このお店にもやもやしたままアフターサービスとか受けたくないので、当日は代用品も検討してみます。勇気が出ました、ありがとうございます、、!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

励まされました。

お礼日時:2023/12/3 22:25

その他の回答(2件)

すごく嫌ですね。 私なら予定日に間に合わなくても良いから、別店舗で買うな。

もう、せっかくの記念なのにもやもやした気持ちが残ってしまい最悪です。。 そうですね、どうにか返金の交渉をして別店舗で買えるようにがんばります。。

お店としては2度のミスはありえないですが、完全オーダーでしょうから返品は無理だと思います。割引の交渉とかしてみたら如何でしょうか?

ありえないですよね。。 自分の感覚間違ってなくてよかったです。 一旦、返品の交渉をしてみて、無理でしたらなんとか割引をしていただくようにします。