ID非公開

2023/12/2 19:21

77回答

友達が期末テストで、カヴェコスペシャルを使っていました。しかも、全教科で。 その子は文房具が好きで、僕も好きです。それだとしても、テストでカヴェコスペシャルを使うのはどう思いますか?

文房具 | 友人関係の悩み1,967閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

人に価値観を押し付けるのは人間性が欠落しているとしか思えないです

他人の道具にいちいち口出すな というか本人が書きやすいと思って使ってるんだからいいでしょ

その人の自由にさせてやりなさいよ... テストだからって軽いペンを使うべきとも限らないし、重いほうが好きな人もいるだろうし。 使いたいペンを使えばいい。他人が口出しするとこではないですよ。

別に良いと思います。 テストで受けるペンは人によってさまざまなので。個人的に思うのはそういうことを言う人はただ自慢したいだけの人です。テストはスマッシュやオレンズネロなどの軽くて持ちやすいペンがおすすめです。

>カヴェコスペシャルは違いますよね? カヴェコスペシャルも92515とやスマッシュもただのシャープペンです。 シャープペンに違いはありません。 >テストに使うのはどうかと思いました。 人により使い易いシャープペンは異なります。