ID非公開

2023/12/2 19:30

22回答

株式投資をやってます。

資産運用、投資信託、NISA | 株式266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 20:03

エムスリーとか元々素性の良い株はホールドしてようと思ってるのですが、赤字だったりワラントやったりしてるような株も持っちゃっててズルズル売られてるので、早めに処分しようか迷ってます

その他の回答(1件)

日本では新NISAが始まりますが、それは日本だけであり、日本人が売り買いするレベルだけでは暴落や暴騰はないと思います。 世界的に見れば、やっぱり今後も暴騰や暴落はあるでしょうね。でも、今後もそれらを繰り返しながら右肩上がりで成長していくと思っています。だから投資しているわけで。

ID非公開

質問者2023/12/2 20:04

主に外人ですかね?買ってるのは?