至急回答お願いします。 スキズのポップアップストアに行く予定なのですが現金、クレカ以外にPayPayなどで支払いはできますか?

K-POP、アジア | 電子マネー、電子決済144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! PayPay使えるみたいでよかったです❣️

お礼日時:2023/12/3 10:45

その他の回答(1件)

the soundの時は現金かクレカだった気がするので おそらくpaypayとかはできないかもです、、、! 他の方回答してくれるといいんですが汗