埼玉大学の管弦楽団と茨城大学の管弦楽団のレベルはどのくらい差がありますか?

大学 | 管弦楽、オーケストラ91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 13:50

その他の回答(1件)

どんぐりぐらい。

私は、埼玉大学の方が偏差値が高いので埼玉大学の方がレベルが高いのかなと思ったのですが実際はあまり変わらないのですか?茨城大学はYouTubeに動画が上がっていますが埼玉大学は動画がないのでいまいちわかりませんが、、、