ID非公開

2023/12/2 20:44

22回答

カラオケ採点、初めてやってみました。 音程の、黄色いギザ星は何ですか? この曲、どう練習したら100点とれますか? (なんだか安定性、表現力低いです…何だこれ

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/2 23:58

マイクを動かす!抑揚って手で作るんですね。 ビブラート、そうやって見るんですね。 え、0.3秒くらいのビブラートが12回!?歌手の語尾を真似たんです…ビブラートだと認識されたんですね。 語尾の歯切れが、安定性とつながるんですか。気をつけてみます。 細かく見てくださり、ありがとうございます。何が何やらさっぱりだったので、勉強になります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ってみます!

お礼日時:2023/12/3 12:32

その他の回答(1件)

黄色いギザ星はその部分の音程正確率が100%です。 >この曲、どう練習したら100点 あなたはEタイプの降下型。 上手いビブラートが少なく、結果、声が震えて安定していないという判断がされています。 B・Cのボックスタイプのビブラートを出しましょう。 均一で一定なビブラートです

ID非公開

質問者2023/12/2 23:46

あ、水色の丸は音程正解率足りていないということなんですね。OKマークかと思ってました。 ビブラートに色々種類があるんですね。 変えることができるんですか! 奥深い… ありがとうございます。